2011 年11 月21 日
小杉の飲食店
めちゃ寒いですね。今日は1日中ひとケタ。
明日は最低4度。
いよいよ冬入りって感じです。
投げたい気持ちは消えませんが、、、
って、しつこい!
野球のことは忘れましょう。。。
昨日は、かみさんのお父様のお誕生日でした。
何か食べたいものありますか?
と聞きながらも
結局はカントクが食べたかった焼肉屋さんへ。。。
8月以来の焼肉です。
さすがに3ヶ月も空くと
食いしん坊の頭の中はずっと焼肉モードでして・・・。
昨日は小杉にある「ホルモン光」へ初入店。
うーん、美味しい!
ホルモンはもちろん美味しいんですが
ロース、カルビも美味しい!
タレはカントクの好きな甘ダレ系です。
けやき風!?
店員さんもノリが良く!?
なかなか良いお店を見つけました。
めん八
秋吉
東亭
不二屋
に続く5番目のローテーション入り確定です。。。
投稿者: かんとくat 23 :57 | ひとりごと | コメント(0 )
今季最終戦は。。。
昨晩から99%中止だとは思っていましたが朝起きたら、ちょびっとだけ青空も!?
1%の可能性で一瞬悩みそうになりましたが
その後はドシャ降りで、、、
完全に諦めました。。。
というわけで
強引に仕立てた最終戦は
神様に嫌われまして
このままシーズンオフすることを
決意しました。。。
ドタバタな1週間で
メンバーの皆さんにはご迷惑をおかけしました。
もうカントクのメールに怯えなくても大丈夫ですよ!?